loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夕方から断続的に雪の降る天気となりました。うっすらと積もる程度ではございますが、明日の朝は路面凍結の可能性もございますので、ご来場の際は十分ご注意ください。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーが皆無の状態で、なんでも釣れる状況でした!やはり悪天候こそ釣り日和と感じさせられましたね!朝一から様々なハードルアーで釣れており、スピナべやクランク、ミノーやシャッド、ペンシルやジョイントベイトなど、ストラクチャー横や対岸のカバー下、またカケアガリに沿うように引いてくるとバスが群れになって追いかけてくる姿が見られました。
 また、ワームではノーシンカーやテキサス、ジグヘッドなどでカケアガリ付近や円盤横のフォールなどで食わせるとコンスタントに釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 こちらも人のプレッシャーが無かったことから、朝一から表層付近で良く釣れていました。表層クランクを引いてきたり、ボトムではカケアガリ付近でバイブレーションを使えば連発していましたね!
 スプーンではレンジがばらついており、見つけ出すためにやや手惑いましたが、ド表層か中層から下のレンジをオリーブやブラウンなどやや地味色のカラーで引いてくると釣れていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア