loader image

料金表

本日の状況!

 連休最終日の今日は朝は冷え込みましたが、日中は天気が良く気温は低めでしたが幾分暖かさを感じられました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は冷え込んだせいか魚がボトム付近に溜まっており、メタルバイブやジグヘッドワッキー、ダウンショットが好調でした!日中も朝と同じようにボトム付近の釣りがメインでしたが気温の上昇に伴い、上ずる魚も多く時間が経つにつれノーシンカーの反応が良くなっていました!
 
 トラウトエリア
 朝は、活性の高い魚が金系のスプーンに反応しており良く釣れていましたね。落ち着いてからはクランクで釣れており棚は中層から下が良く釣れていたようです。放流では、赤金やオレ金などのスプーンからセカンドサードではメタリック系統の1.5g位のスプーンが好調でうまくローテーションをすることで数を伸ばしていました。


本日の大物賞


本日の釣果です!


バスエリア

トラウトエリア

コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER