loader image

料金表

本日の状況!


 本日も寒さの厳しい一日となりましたが、三連休の中日らしく、多くのお客様にご来場いただきました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一から人のプレッシャーがきつく、なかなか釣りにくい状況とはなりました。
 バスも全体的にボトム付近についているようで、カケアガリ付近をシャッドやサスペンドのミノーで引いたり、ダウンショットやスモラバ、ノーシンカーワームでシェイクしながらゆっくりと引いてくると釣れていたようでした。
 人のプレッシャーがさらにきつさを増した日中は、ワームのボトム放置やずる引きなどスローな釣りでの反応が良く、一日を通してポツポツと釣ることが出来ていたようです。

トラウトエリア
 スプーンでもなんとか一日押し通すことができていたようですが、こまめなカラーローテーションが必要となる一日となりました。
 数を稼ぐなら、朝一や放流がらみの時間帯以外はプラグを使うほうが効果的で、表層クランクやボトムノック、バイブレーション、巻き下げなどが釣れていました!
 放流はしっかりと動いており、セカンド・サードまでしっかりと落とした後は、蛍光系や原色系のカラーでローテーションしていくと長い時間釣り続けることが出来ていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆