loader image

料金表

本日の状況!


 本日も寒さが厳しかったものの、多くのお客様にご来場いただきました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 連日のプレッシャーと寒さから、本日も厳しい状況となりました。朝はボトムにべったりのバスが多く、ダウンショットやスモラバでぽつぽつと釣れていましたが、中層付近にもやる気のあるバスが若干いたようで、チャターやクランク、ミノーやシャッドなどでも釣ることが出来ていたようです。
 日中以降も引き続き、ワーム中心の釣りとはなりましたが、ダウンショットやノーシンカーのワームをメインとして使い、カケアガリ付近や円盤横、対岸のカバー下などのポイントを徹底的に狙っていくことで、何とか釣ることが出来ていました。

トラウトエリア
 こちらもやや厳しめの状況となりました。本日は寒さが厳しかったものの、ボトムよりも表層付近での反応が良く、表層クランクのスロー巻きやスプーンでもカウント2・3付近を狙うとコンスタントに釣ることが出来ていたようです。
 お昼前に放流を入れましたが、魚の回りが悪く、長い時間赤金・オレ金のスプーンを投げることで釣ることが出来ていましたが、いつもとは違うややスロースタートな放流となり、苦戦していた方も多かったようです。
 スプーンではこまめにカラーを変えていくことで、1枚で1匹釣れるような状況が続いていたようです。

明日は定休日です!
 お間違えの無いようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア