loader image

料金表

本日の状況!

 本日も入場制限により、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さが厳しく、本日もスロースタートとなりましたが、1日を通して放流した活性の高いバスが釣れており、特に暖かくなった日中はスピナべやミノーなどのハードルアーでも釣ることが出来ていました。
 混雑と寒さから、目の前のストラクチャーやカケアガリに着くバスを狙う状況が一日続いていたため、釣りの幅は広がりませんでしたが、ダウンショットやジグヘッド、ネコリグやスモラバなどで狙える場所を丁寧に探っていくことで一日を通してコンスタントに釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 寒さのため、こちらも動き出しの悪い状況となりました。朝一からプラグ中心となり、表層もしくは巻き下げなどでぽつぽつと釣ることが出来ていました。
 放流もやや動きが悪かったものの、長い時間をかけてポツポツと釣れており、カラーをこまめに変えながら、しっかりとレンジをキープすることで、若干難しくは感じましたが、夕方まで止まることなく釣れていたようです。
 スプーンが厳しいと感じる方はぜひクランクやバイブレーションなどをお持ちいただくと簡単に釣れています。状況に合わせてルアーをお選びください!

明日の営業案内
 明日がスペシャルイベント最終日となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分一本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆