loader image

料金表

本日の状況!

 
 2021年、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 一日を通して寒さが厳しく、特に朝一はボトムにべったりのバスが多かったようで、ダウンショットやネコリグなどでカケアガリ付近を攻めるとなんとか釣ることが出来ていたようです。
 日中は、やや気温も上がったことから、浮くバスもおり、ミノーやジョイントベイト、スピナべやクランクなどのハードルアーで円盤下などを通していくと釣れていましたが、夕方の気温の低下とともに、ボトム付近へとレンジが変わり、再びワーム中心の釣りとなったようです。

トラウトエリア
 人のプレッシャーが少なかったことから、一日を通して良く釣れていました。ただし、放流はやや動きが悪かったようで、時間差で動く魚が多く、カラーローテーションのタイミングが難しかったようですね!
 また、お昼前後は気温が上がったことから、表層クランクにも反応する時間帯もありましたが、おおむねボトム付近での反応が良く、バイブレーションやボトムクランクの巻き下げ、ボトムノックなどが効果的だったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆