loader image

料金表

本日の状況!


 本日で2020年も最後、多くのお客様にご来場いただき、無事に年越しを迎えることとなりました。本年もご来場いただき、誠にありがとうございました!明日、1月1日も通常通り営業となります!明日からも引き続きよろしくお願いいたします。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みも厳しく、日中も気温が上がらなかったため、厳しい一日となりました。一日を通してワーム中心の釣りとなり、寒さのためか放流バスの動きも悪く、一日を通してポツポツと釣れていたようです。
 手前のカケアガリや円盤下などをダウンショットやスモラバ、ネコリグなどで丁寧に探るか、円盤下や対岸のカケアガリでノーシンカーのワームをフォールさせるなどして何とか絞り出すことが出来ていたようです。

トラウトエリア
 寒さが厳しく、なかなか釣りに集中できない一日となりましたが、スプーンでは、2g~1.2gくらいの幅でカラーやウェイトを細かく落としていくことで釣れており、どうしても厳しい時にプラグを出すことで一日を通して飽きることなく釣れていたようです!
 レンジは上か下かの極端なものとなり、表層クランクやボトムバイブレーション、クランクのボトムノックなどが効果的でした!放流もしっかりと動いており、セカンド・サードまで引っ張れば20本以上釣ることが出来ていました!

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント引き続き開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア



☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆