loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夕方から強い雨となりました。本日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう!冬の特別講座」を開催!ADBスタッフの皆様、なぶら屋スタッフの皆様、誠にありがとうございます!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 冷え込みも少なく、日中暖かかったことから、朝から放流バスがしっかりと動いていましたね!ハードルアーではクランクやスピナべ、ミノーなどに反応しておりましたが、人数が増えるにつれてプレッシャーを感じたバスが沖合のボトムに溜まっており、日中はほとんどダウンショットやノーシンカーのフォールなどでなんとか反応するような状況でした。

トラウトエリア
 朝一の動きはイマイチでしたが、表層系のクランクで連発するなど十分に釣れていたようです。放流からは場所により釣れる・釣れないはあったものの、おおむね好調で、カラーローテーションをこまめに行うことで長い時間楽しめていました。
 また、日中もからしや黄色黒系のスプーンで表層ちょい下のレンジを引いてくるとスプーンでも釣ることが出来ていましたね!良く跳ねる魚ではあるため、ランディングが難しかったようですが、しっかりと数を稼げていたようです。

明日の営業案内 
 明日もスペシャルイベント継続!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆ADBと学ぼう!冬の特別講座☆


ADBスタッフの皆様に加え、
なぶら屋スタッフの皆様にご協力いただきました!
誠にありがとうございました!

本日の状況
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

なぶら屋様からスプーンの協賛をいただきました!
20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆