loader image

料金表

本日の状況!

 今日は朝の冷え込みもそれほどではなく、日中は天気が良く比較的暖かかったですね^^ それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はミノーやシャッド、テキサスなどでカケアガリ付近を攻めると釣れていましたね!日中になるにつれて魚のレンジが中層付近にシフトしていき円盤横やカバー付近をシャッドテールのミドストやストレートリトリーブで釣れていましたね!ただ、スローに移動距離を短くしないと釣ることは難しかったようです!

 トラウトエリア
 朝から魚の動きは良く1g後半のスプーンで連チャンしていましたね!放流もガンガン動き1,5g以上のスプーンで釣れていました。その後もカラーローテーションを繰り返して釣りをしていると数が伸びており。一日を通してスプーンだけでも釣れていましたね!。厳しいと思った時にはボトム系クランクなどを入れてやるとコンスタントに釣れていました!

 明日の営業案内
 スペシャルイベントは引き続き開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー&イベント対象魚放流!

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア


コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER