loader image

料金表

本日の状況!


 本日の日中は上着がいらないほどの陽気となりました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーも少なく、日中は暖かであったことから、若干調子が上向きになったようです。ハードルアーでは厳しい状況は続きましたが、朝一の日が昇りきる前は、ダウンショットやスモラバ、ネコリグ、日中あたたかな時間帯は、ノーシンカーのワームを円盤横でフォールさせるなどすると釣れていましたね!
 また、ミドストやシャッドテールワームの巻きなどで円盤下を通してもポツポツと釣ることが出来ていました!

トラウトエリア
 スプーンでは厳しさを感じましたが、プラグはほぼ一投一匹で釣れる状態でしたね!表層ではクランクが好調で、ゆっくりと巻いてくるとしっかりと深いバイトも出ていました!また、クランクの巻き下げやメタルバイブでカケアガリ付近を攻めるなどしても釣れており、カラーが合えば細かくルアーを変えずとも十分に釣ることが出来ていたようです!

明日は定休日です!
 来週の定休日(31日)は営業日となります。年内最後の定休日、しっかりとメンテナンスを行います!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です。
バスエリア


トラウトエリア