loader image

料金表

本日の状況!


 本日の日中は寒さも和らいだように感じましたが、朝夕は手先を中心に寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は寒かったことから、バスの動き出しが悪く、9時ごろに釣れ始めたような状況でした。シャッドやクランクなどでカケアガリ付近や円盤下などを通せばハードルアーでも何とか釣ることが出来ていましたが、基本はワームで釣れることが多く、ノーシンカーのワームやダウンショット、ネコリグなどが好調だったようです。
 朝夕寒く、日中は比較的暖かであったことから、レンジが中途半端で、魚のいるレンジにうまく合わせることが難しく、イマイチ数が伸びなかった印象です。

トラウトエリア
 スプーンではやや難しさを感じたものの、シルバー系のスプーンや蛍光系のカラーでボトム付近を攻めたり、地味色のマイクロスプーンで表層を狙うとコンスタントに釣れていましたね!また、プラグは引き続き好調で、クランクの巻き下げやカケアガリ付近でのバイブレーション、日中の暖かく、日が陰る時間帯は表層クランクなどにも反応しており、こまめにルアーを変えていくことで、飽きることなく釣れ続けていたようです!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア