loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風が寒さを感じさせる一日となりましたね。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーは日曜日にしては少なめであったものの、寒さからか引き続き難しさを感じる一日となりました。
 放流の爆発力は無く、一日を通してポツポツと放流魚が釣れていくような状況で、スピナべやチャター、ビッグベイトやハネ物に反応する魚はいたものの、手堅く釣るにはワームが良かったようで、ダウンショット、ネコリグ、スモラバ、ノーシンカーなどを使い分けていくことで何とか釣ることが出来ていたようです。

トラウトエリア
 朝一はやや地味色とはなりましたが、スプーンで釣ることが出来ていました!放流もしっかりと動いており、カラーローテーションをこまめに行っていくことでコンスタントに釣れていましたね!
 プラグではクランクのボトムノックや巻き下げ、日が陰る時間帯では表層付近で反応する魚もおり、飽きることなく釣れていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆