loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝にマイナス6度を記録し、終日厳しい寒さを感じる一日となりました。また、明日以降も寒さが継続するうえ、予報にはない雪が降る場合もございます。ご来場の際には十分ご注意ください。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さからか今年一番厳しい日となりました。朝の動き出しから悪く、8時過ぎになってようやくぽつぽつと釣れ始めるような状況で、日中もかなり渋さを感じる方が多かったようです。
 ハードルアーで釣ることは難しく、終日ワームでの釣りとなり、ダウンショットやネコリグなどでカケアガリ付近を丁寧に攻めていくことで何とか釣っていたような状況となり、日中気温が上がってからもミドストやノーシンカーのワームでストラクチャー付近すれすれを通すことで何とか絞り出すことが出来ていた状況だったようです。

トラウトエリア
 寒さのため、朝一は凍るガイドとの闘いでしたが、8時以降は釣りができる状況となり、魚も同時間帯に動き出したようでした。朝一から金・銀残しのスプーンや蛍光系・黄色などの明るめのスプーンで釣ることが出来ていましたね!
 本日は表層に浮いている魚を無視して、ボトム付近の活性が高い魚を狙うことで数を稼げており、スプーンでレンジを細かく変えたり、バイブレーションなどでカケアガリ付近の魚を狙っていくとコンスタントに釣れていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア