loader image

料金表

本日の状況!

 今日は午前中は曇りの天気で肌寒く、昼頃には一時雨が降ったり、午後は晴れましたが風が強く吹いたりと安定しない天気の一日でした。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 本日は、朝も日中も冷え込んでいた事もあって魚が沈んでいた印象でしたね。良く釣れていた物は、ノーシンカー、ダウンショット、ジグヘッドなどライトリグがメインになっていたようで、カケアガリの一段下や島回りで良く釣れていました。 時折スピナーベイトやミノーなどでカケアガリや円盤の回りで釣れたりもしていました! 夕方になると浮いてくる魚もいるようで、うまくストラクチャーを絡ませてやるとバイトしてきていました!

 トラウトエリア
 朝一は表層から中層付近に魚が多く、1g前後位のスプーンの金系やメタリック系など派手目のカラーが良かったですね。少し気温が上がってからはスプーンよりもクランクが良く釣れていたようで、ディープクラピー、つぶアン、ちびパニなどで毎投いいバイトが出ていました! ボトムも好反応で、クロボール、ヴァルキャノンなどのメタルバイブで沖から足元までしっかりと探ってやると数が伸びていました。 放流は最初のうちは表層付近にいて、少し経つとボトム付近に入る魚が多いようで、ボトムまでスプーンを落としてゆっくりと巻き上げてくるといいバイトが連発していましたね!

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア


コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER