loader image

料金表

本日の状況!


 本日は入場制限によりご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一から人のプレッシャーが強く、釣りにくい状況でした。ハードルアーではミノーやスピナべ、シャッド、ディープクランクなどで釣れていましたね!日中以降はワーム中心となり、ダウンショットやテキサス、ノーシンカーなどで何とか絞り出せるような状況でした。
 午後以降はやや魚が浮いて来ておりましたが、表層付近にいる魚はなかなか食わず、ボトム付近でダウンショットなどを使って狙うことでぽつぽつ釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 朝一から様々なルアーで釣ることが出来ており、シルバー系、蛍光系のスプーンが好調でしたね!カラーローテーションを繰り返していけば、時には一投一匹で釣れるような状況もありました!
 日中はクランクが良く釣れており、表層からボトムまで様々なレンジで釣れていましたね!ボトムは本日はややイマイチな感じもしましたが、バイブレーションなどでカケアガリを細かく動かしていくことで絞り出すことが出来ていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆