loader image

料金表

本日の状況!

 今朝も氷点下の冷え込みでしたね>< 日中は天気が良く暖かくなりました^^それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は冷え込んだためかバスの活性はイマイチでしたね>< 暖かくなるにつれバスの活性が徐々に上がって来ましたね!それでもネコリグやジグヘッド、スモラバなどのライトリグのスローな釣りがメインでした。暖かくなった日中は食わせ系は思ったほど釣果は伸びずポツリポツリといった感じでした。そんな中スピナべが好調で連チャンしたりしていました^^ またトップも出ていましたよ^0^

 トラウトエリア
 昨日の大会のプレッシャーもなんのその!どのレンジでも反応が良く釣れていましたね!暖かくなった日中は表層の反応が良く、スプーン、クランク共に表層狙いで釣果が伸びていました^^


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア