loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 冷え込みのせいか、朝一からボトム付近で釣れることが多く、ダウンショットやジグヘッド、メタルバイブレーションなどでカケアガリ付近や円盤下を狙うと釣れていましたね!クランクなどハードルアーでも釣れていたようです。
 日中以降も引き続きボトム中心ではありましたが、ノーシンカーのワームでも反応する魚もおり、ゆっくりとストラクチャー横などでフォールさせると深い場所で食いついて来ていたようでした!

トラウトエリア
 なんでも釣れる状況となってきました。スプーンもカラーを落としすぎず、落としきっても、からしや蛍光・オリーブなどのカラーまでで十分釣ることが出来ていましたね!
 昨日のペレットあげの影響から全体として魚が上を向いており、超高活性状態で表層クランクなどに果敢に食いつく様子も見られました!
 元気すぎるがゆえに、うまくばらさず手元まで寄せてくることが難しかったようです!

今週末の営業案内
 日曜日はトラウトエリア全貸し切りとなります。大会出場者以外の方はご利用いただけませんので、ご注意ください。(バスエリアは通常営業)
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア