loader image

料金表

本日の状況!


 2020年も残り1か月、寒さも厳しくなってきたように感じました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーも少なく、朝一は浮いているバスもいたため、ハネ物やフローティングのクランクなどで釣れていましたね!午前中はミノーやジョイントベイトなどの反応も良かったようですが、人が増えていくにつれ、レンジもボトム付近に下がり、スモラバやダウンショットなどでカケアガリ付近を探ると釣れていたようです!

トラウトエリア
 朝一は金系のスプーンでも釣れていましたね!表層付近ではペレットを意識した魚が鱒玉を作り上げるほど高い活性で待ち構えており、マイクロスプーンや表層クランクを巻いてくると奪い合うようにしていたのが印象的でした。
 また、夕方に至るまで1g以上のスプーンも好調で、カラーも蛍光ピンクやからし、黄黒など落としすぎずとも釣ることが出来ていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア