loader image

料金表

本日の状況!

 本日は風が強く、寒さの厳しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みのせいか、朝一はボトム中心で反応しており、ベントミノーなどでリアクションを誘いトップなどで反応する魚はいたものの、おおむねボトム付近でノーシンカーのワームやダウンショット、スモラバなどを使ってカケアガリ付近を丁寧に探っていくと釣れていました。
 また、シャッドやスピナべなどでストラクチャーの下やブレイク付近などを引いて来ても釣れていましたが、終日風が強く、なかなか釣りにくい一日となったようです。

トラウトエリア
 朝一は金系のスプーンで釣れていましたね!茶金・黒金などのカラーでウェイトを変えながら釣りをしていけば午前中の放流まで引っ張ることが出来ていたようです。放流後、やや落ち着いてしまったときはクランクの巻き下げやバイブレーションを使ってカケアガリ付近を攻めればコンスタントに釣ることが出来ていたようですね!風が強かったこともあり、マイクロスプーンを出さずとも一日を楽しむことが出来ていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆BIG FISH GAME:1日無料券獲得☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆