loader image

料金表

本日の状況!


 3連休中日、本日も多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一冷え込んだせいかボトム中心に魚が溜まっていたようで、朝一はシャッドやバイブレーション、スピナべをボトム付近まで落として巻き始めるなどして、カケアガリ付近や円盤下などで食う魚が多かったようですね!
 ワームではスモラバやダウンショット、ネコリグなどが好調で、カケアガリ付近を丁寧に探るとポツポツと釣れていたようです。
 夕方はトップでの反応が良く、円盤横などをクランクやペンシルなどで細かく狙うと釣れていたようです!

トラウトエリア
 人のプレッシャーが強く、やや厳しめの一日となりました。一日を通してクランクが好調で、上から下まで様々なレンジを引けるルアーを魚を飽きさせないように細かく変えていけば、コンスタントに釣れていたようですね!
 また、スプーンでは放流を起点に少しずつカラーとウェイトを落としていくことで、長い時間釣ることが出来ていました。風の弱い時間帯などは表層マイクロスプーンも効果的だったようです!

明日の営業案内
 明日はトラウトエリアにて「FATA製品試投会」を行います!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアにはドナスチ・ロックトラウト放流、9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆BIG FISH GAME:1日無料券獲得☆


本日の釣果です。
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆