loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風もそこまで強くなく、日中はやや暖かさを感じる一日となりました。本日はトラウトエリアにて「FRESH STAGE」を開催!ご参加された方、ならびに主催のADBスタッフの皆様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の寒さが厳しくなってきており、放流の動き出しがやや悪くなってきました。比較的ボトム付近で反応する魚が多くなってきており、ダウンショットやスモラバ、ハードルアーではスピナべやミノーなどを沈めて巻いてきたり、シャッドやバイブレーションを使ったりしても釣れていました。
 スタートは遅かったものの、気温が上がるにつれ、40UPのバスも動き出し、本日は30後半のサイズも含めればかなりの数が釣れていたようですね!また、夕まずめも早くなってきたことから、夕方もトップで出るなど一日楽しむことができていました。

トラウトエリア
 5号池ではFRESH STAGEを開催!参加者の方の戦略はバラバラで放流からカラーローテーションを繰り返し、しっかり最後までスプーンを巻き倒す人、放流以外はクランクやニョロ系ルアーなどで数を稼いでいく人、ボトム付近の魚を狙うため、バイブレーションを使って手堅く釣る方などもいらっしゃいました!
 放流が落ち着いてから、どんなルアーを使うかで数が変わっていたようで、魚の状態を読む力のある方が勝つことができた印象です。


☆BIG FISH GAME:1日無料券獲得☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆第3回「ADB FRESH STAGE」開催!☆


今回は34名の方にご参加いただきました!


参加証などADB様より多くの賞品をいただきました!

☆結果発表☆


第3位 松井信頼選手


第2位 本多広平選手


第1位 坂入しょうま選手

参加者の皆様、ADBスタッフの皆様、誠にありがとうございました!


☆コーヒーカップ開催!☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆