loader image

料金表

本日の状況!

  日中はやや気温が上がったものの、朝夕を中心に寒さを強く感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 気温が下がったことと、水がクリアになってきたことから、かなり厳しさを感じる一日となりました。そのような状況ではありましたが、浮いている魚もおり、粘ってトップで出す方もおり、スイッシャーやペンシルなどのルアーでストラクチャー付近を攻めると釣れていたようです。
 また、日中はカケアガリ付近を丁寧にダウンショットやスモラバなどで攻めることで、何とか釣れていたようです。

トラウトエリア
 昨日のペレットあげの効果からか、終日ペレットパターンとなり、茶色やオリーブのスプーンや、表層のプラグでコンスタントに釣れていました。また、朝夕の活性の高い時間帯は金・銀系のスプーンで釣れていたようで、カラーを細かく落としていくことで、長い時間大きめのスプーンで釣れていたようです!
 ボトムではバイブレーションやディープクランクが好調でしたが、カラーにより反応が変わっており、細かくチェンジしていくことが必要であったようです。

今週末の営業案内
 明日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう!」を開催!詳細はこちらから。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 また、日曜日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ午前中貸し切りとなります。

☆BIG FISH GAME:1日無料券獲得☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア