loader image

料金表

本日の状況!


 本日も朝夕を中心に寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 レンジがばらついており、狙いにくい一日となりました。一日を通して浮いているバスもおり、トップ系のルアーやノーシンカーのワームに反応するバスも多かったようですが、1日のうち限られた時間帯でしか反応せず、ほとんどは中層付近に溜まっているバスやカケアガリ付近のバスを狙うことが多かったようです。
 中層ではミドストやミノーが好調で、ストラクチャー付近を通すと釣れており、ボトムではカケアガリ付近をダウンショットやスモラバ、ノーシンカーのワームで狙うと釣れていたようです!

トラウトエリア
 終日ペレットパターンの様相でしたが、午前中に入れた放流をきっかけに、2.5gから1.5gのスプーンのローテーションで十分釣れる状況となりました。日中はプラグ中心となり、クランクの巻き下げやバイブレーションに反応する魚が多かったようです。
 また、夕方を中心に表層のマイクロスプーンやクランクなどでも下から食いあげてくる魚が多く、なぶらもところどころで起きているような状況が続きました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆BIG FISH GAME:1日無料券獲得☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア