loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝夕冷え込んだものの、日中は厚手の上着がいらないほどの天気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一のわずかな時間だけではありましたが、トップ系のルアーに放流魚がガンガン反応していたようですね!シャロークランクやバズベイト、スイッシャーなどの巻物系が良く釣れていたようです。また、放流はスピナべやシャッドなど中層からボトム付近で反応する魚もいたようです。
 日中はワーム中心となりました。ノーシンカーのワームでストラクチャー付近やカケアガリなどを攻めたり、ダウンショットやスモラバでカケアガリをスローに引いてくると釣れていましたね!夕方15時くらいからは中層付近のミノーが好調で、連発していたようでした!

トラウトエリア
 朝一はやや落ち着いていたものの、メタリック系や蛍光系のカラーのスプーンで釣ることが出来ていたようですね!表層からボトムまでレンジを細かく変えながら釣りをすれば、午前中の放流までスプーンで釣れていたようです。
 日中は地味色のマイクロスプーンや表層のクランク、もしくはボトムのバイブレーションなどを織り交ぜれば飽きることなく釣れていたようですね!放流もセカンド・サードでの反応が良かったようで、細かくカラーを変えていくことが出来れば長続きしていたようです。

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ終日貸し切りとなります。(駐車場が混雑する場合がございます)
 明日からBIG FISH GAME開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆