loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日寒さの厳しい一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝から寒さを感じる一日となったため、朝一の十数分は表層付近で反応していたものの、すぐに下に下がり、そこからはノーシンカーのワームやダウンショットなどでカケアガリ付近を丁寧に探ったり、バイブレーションやシャッドなどを引いて来てもポツポツは釣れていました。いよいよ冬本番となり、ボトムでも少しずつ反応する魚が増えてきているようです。

トラウトエリア
 朝一は金系・銀系のスプーンでの反応が良く、9時くらいまでは強いからーのスプーンで十分釣ることが出来ていました!
 日中は落ち着いたものの、しっかりとカラーローテーションを繰り返せば1g以上のスプーンでも長く釣れ続けていたようです。
 また、プラグではほぼすべてのレンジで反応しており、ボトムのバイブレーションも好調だったようです!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ貸し切りとなります。(駐車場が混雑する場合がございます。)
 また、11月1日より「BIG FISH GAME」開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア