loader image

料金表

本日の状況!


 本日も朝夕の冷え込みが厳しい一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 冷え込んだことから、バスも中層からボトム中心だったようです。朝一こそ表層付近で反応し、ハネ物やシャロークランクなどで釣ることが出来ていましたが、人のプレッシャーを感じたのか8時ごろには下に沈んでしまったようです。
 日中はミノーやミドストなどで中層付近を引いてくるか、ダウンショットやスモラバなどのワームやバイブレーションやシャッドなどでボトムを攻めるかのどちらかとなり、カケアガリ付近や何も障害物のない場所でも地形の変化を感じながらルアーやワームをゆっくりと引いてくるかアクションを加えながらリアクションバイトを誘うと何とか釣ることが出来ていたようです。

トラウトエリア
 やや厳しめな状況とはなりましたが、クランクや1.5g以下のスプーンを巻いているとコンスタントに釣ることが出来ていましたね!
 レンジはばらついていたようで、上から下まで様々なルアーを使い分ければ多様な釣りをすることが出来ていたようです。
 また、スプーンのカラーは地味色が中心ではありましたが、地味色メインのシルバーなどのカラーも好調で、発売されたキングオリカラでも十分に釣ることが出来ていました!

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア