loader image

料金表

本日の状況!


 朝は冷え込んだものの、日中は晴れてさわやかな一日となりました。また、本日はキングフィッシャーオリジナルカラースプーンの発売日!多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました!また、ご多忙の中、ブースにてスプーンを販売していただきました、アングラーズドリームバイト様、アングラーズシステム様、なぶら屋様、誠にありがとうございます!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込み+人による強いプレッシャーで、終日厳しい一日となりました。放流の爆発力は感じられず、1日を通して放流バスがポツポツとつれていくような状況でしたが、ハードルアーではポッパーやミノー、シャッドやクランクなどレンジを変えながら釣りをすることでなんとか絞りだすことが出来ていたようです。
 また、日中はノーシンカーのワームやテキサス、ダウンショットなどで岸際の草やカケアガリなどを攻めていくことができれば何とか数を釣ることが出来ていたようです。

トラウトエリア
 キング初のオリカラ記念大会を開催しました。今回はオリカラで釣った魚は1.1匹計算としていたため、オリカラの仕様の有無が勝敗を分けるなど切迫した試合を見ることが出来ました。
 また、上から下のレンジまで魚がばらついており、表層クランクをはじめ、ボトムでは大きめのスプーンやバイブレーションの反応が良く、自分の技術の幅広さが試される一日となりました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆オリカラ発売記念大会!


今回は44名のご参加となりました。


ブース出展ならびに協賛品をいただき、ありがとうございます!

☆結果発表☆


第3位 NORIES 天野隆選手


準優勝 根本泰春選手


優勝 なぶら屋 塩野充選手

☆午後はADB主催によるスペシャルコーヒーカップ☆


伊藤代表に勝った人全員にプレゼント!



ご参加いただき誠にありがとうございました!
また、スプーンの種類によってはキングフィッシャーにて
継続販売を行っております。


12月からは釣具店での販売も予定!
詳細は決まり次第お伝えいたします!