loader image

料金表

本日の状況!

 本日は雨で肌寒い1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さからか厳しい1日となりました。魚は全体的にボトム付近に溜まっておりましたが、なかなか動かず、ショートバイトで乗りづらいような状況だったようです。
 ボトム付近を攻めるため、ワーム中心の釣りとなり、ダウンショットやテキサス、ラバージグなどで手前や島まわりの駆け上がりをゆっくりと引いてくるとポツポツと釣れており、時間帯によってはシャッドやバイブレーション などのハードルアーでも反応していたようです。

トラウトエリア
 ほぼほぼどのルアーでも釣れるような状況でした。昨日ペレットをあげたことから表層付近に魚が溜まっており、スプーンで表層を引いてきたり、フローティングのクランクなどを巻いてくると一日中釣れていましたね!
 また、ボトム付近も好調で、ディープクランクやバイブレーションを巻いてるとコンスタントに釣ることができていたようです!

今週末の営業案内
 日曜日はキングフィッシャーオリジナルカラーの発売!詳細はこちらから!
 日曜日はトラウトエリア5号池のみ午前中貸し切りとなります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア