loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日雨模様となってしまいました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は上に浮いており、フロッグやシャロークランク、ペンシルなどに反応する魚が多かったようですね!日中はやや人のプレッシャーを感じたことと、雨で水温が下がったことから、ハードルアーではディープクランクやサスペンドのミノー、ワームではダウンショットやスモラバでカケアガリやストラクチャー付近を引いてくると釣れていました!
 雨で寒い状態の中ではありましたが、一日を通してコンスタントに釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 本日はやや派手目で1.5g前後のスプーンで十分だったようですね!マイクロスプーンでももちろん釣れていましたが、表層にいる魚が沖のほうで泳いでいたため遠投の必要がありました。
 全体的なレンジとしては、中層からボトム付近に魚が溜まっているようで、スプーンをしっかり沈めてから巻いたり、バイブレーションなどで攻めていくと釣れていたようです!

明日の営業案内
 明日で今シーズンのナイター営業は終了となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆