loader image

料金表

本日の状況!


 本日は比較的あたたかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝から表層付近を回遊するバスが多く、ノーシンカーのワームやフローティングのワームが好調でしたね!
 日中以降はややレンジが下がったようで、スモラバやジグヘッド、ダウンショットなどシンカーをつけて円盤横や草の下などを狙うとコンスタントに釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 週末の人のプレッシャーが抜けきっておらず、厳しさを感じる一日となりました。
 表層付近に魚が溜まっており、派手目なスプーンには反応せず、地味色のマイクロスプーンや表層のプラグでしか釣れない状況となっており、手段が限られてしまった分、やりようがない一日となりました。
 本日は午後に放流を入れました。放流はしっかりとファーストから動いており、落としても1.5g程度のスプーンでカラーを変えていけば、長い時間楽しむことが出来ていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア