loader image

料金表

本日の状況!


 本日は台風の影響で風が強く感じられたものの、終日曇りで過ごしやすい一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 本日はややあったかさを感じたことと、人のプレッシャーが日曜日にしては低かったことで、朝から池の全体で良く釣れていました。朝一は放流が動き、スピナべやミノー、ポッパーやスイッシャーなどトップ系のルアーでも釣れていましたね!
 日中以降も中層付近での反応が良く、スピナべやミノーなどでコンスタントに釣ることが出来ていたようです!
 また、ワームもノーシンカーやダウンショット、スプリットショットなどが好調で、ワームは3インチ~4インチ程度のものを使うと釣れていたようです!

トラウトエリア
 スプーンではやや厳しく、マイクロスプーンの表層引きが中心となりました。放流は場所によりまちまちでしたが、ファーストの赤金・オレ金を長めに引っ張り、活性の高い魚を探し出すことが数を伸ばす手であったようです。
 また、クランクでは中層から上でのレンジの反応が良く、ややスロー気味に引いてくると一投一匹のペースで釣ることが出来ていました!
 本日は初めて釣りにチャレンジされるお子様や、釣り好きなお子様が多く、セニョールトルネードやスティック、フェザージグなどのルアーで釣りを楽しまれていたようですね!たくさんのお子様の楽しそうな姿が見れて、うれしい一日となりました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆