loader image

料金表

本日の状況!


 本日は急激な寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一から寒く、やや動きが悪く感じられました。朝一はバスが浮いており、スイッシャーやポッパー、シャロークランクなどで釣れていましたね。
 本日から水車を止めましたが、バスが様々なポイントに着くようになり、日中以降も円盤横や島回りのカケアガリなどでも釣れており、ノーシンカーのワームや、テキサス、スプリットショット、ダウンショットなど様々なリグで釣ることが出来ていました!

トラウトエリア
 本日は冬の訪れを感じさせる一日となったことから、やや大きめなスプーンでも十分釣れていましたね!午前中を中心にシルバーベースの地味色スプーンなどで連発するような状況も見られました。
 午後はやや厳しい状況とはなりましたが、表層プラグやボトムバイブレーションなど、冬のキングらしい両極端のレンジで反応しており、1つのプラグでずっと釣れ続けるような状況だったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア