loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風が強く、一日を通して寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 水温も下がったことから、中層からボトム付近にバスが溜まっており、釣りにくい一日となりましたが、ローライト状態であったことから朝夕を中心にトップ系のルアーにも反応していました!
 日中はノーシンカーのワームやジグヘッドで中層からボトム付近までしっかりと落としてあげると何とか釣れていましたが、厳しい状況が続いていたようです。


トラウトエリア
 鉄板王の影響からか、ややスプーンは厳しめではありました。スプーンでどうしても釣る場合は、表層をうまくマイクロスプーンなどで引いてくるか、強いカラーのスプーンで活性の高めの魚を刈り取るかのどちらかをやれば釣れていましたね!
 本日はクランクが好調で、表層からボトムまで様々なレンジで釣ることが出来ていましたね!クランクをややスロー気味に巻いてくるとほぼ一投一匹のペースで釣ることが出来ていました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です

バスエリア


トラウトエリア