loader image

料金表

本日の状況!

 
 本日は朝の冷え込みと日中の暑さの寒暖差の激しい一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝冷え込んだことから、バスは全体的にボトムにべったりという印象でした。ノーシンカーのワームではなかなか厳しく、スプリットショットやネコリグ、スモラバやダウンショット、テキサスなど何かしらのシンカーをつけて釣らないとやや厳しいようでした。また釣れる場所もまちまちでカケアガリよりもむしろオープンエリアのボトム付近での反応が良く、バイブレーションなどボトム付近を攻めるルアーが良かったようです。
 日中は急激な気温の上昇により、中途半端なレンジになってしまい、攻めにくさはありましたが、サスペンドのミノーやスピナべなど中層付近を攻められるルアーであれば何とか釣れていたようです。

トラウトエリア
 昨日のペレット上げの影響から、かなりトラウトが上ずっており、地味色のマイクロスプーンや表層のプラグが効果的であった一日となりました。派手目なスプーンはやや厳しく、活性は高かったため食いついてくる魚はいたものの、交通事故的に釣れるのみでなかなか狙いづらかったようです。
 本日は午前中に放流を入れましたが、こまめなカラーローテーションにより長続きしていたようですね!スプーンの枚数により大幅に釣果の変わる状況となったようです。

今週末の営業案内
 土日ともにナイター営業はございません。(17時までの営業)
 日曜日は大会開催のため。トラウトエリア全貸し切りとなります。
    土曜日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう!」を開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア