loader image

料金表

本日の状況!

 今日は久しぶりに良い天気で若干風が強くふいていましたが、秋晴れの絶好の釣り日和でしたね^^ それでは本日の釣果です!

 バスエリア
 朝は人のプレッシャーもあまり無くどのレンジでも反応が良く釣れていましたね! 特にトップの反応が良く、ハネ系、ペンシル系、スイッシャー等々のトップやワームのグラビンバズやノーシンカーの表層トゥイッチなどで釣果が出ていました。
 日中は陽射しが強かったためかハードは手強くなりましたね^^; そんな中、ノーシンカーが好調でストラクチャーの際を通したり、際に落とし込んでやるとコンスタントに釣れていました。

 トラウトエリア
 一日を通して人のプレッシャーが少なかったこともあってどのレンジでも反応が良かったですね!ただスプーンはちょっと手強かったですかね>< プラグは好調でクランクやバイブレーションなどでかなり釣果が出ていました^^

本日の大物賞

本日の釣果です!

 

バスエリア

トラウトエリア