loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて気持ちのいい一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一は放流がしっかりと動き、上から下まで様々なルアー・ワームで釣れていましたね!ハードルアーではクランクやスピナべ、ミノーなど表層から中層を巻いてこれるルアーが好調だったようです!杭などのストラクチャーがある場所だけではなく、何もないオープンのエリアでも良く釣れていましたね!
 日中は人のプレッシャーも強まり、ピタッと止まってしまいましたが、ノーシンカーのワームのフォールやダウンショット、スモラバなどで杭の回りを攻めたり、陽が射した時間帯は対岸や手前の草の中に入れてあげると何とか釣れていたようです!

トラウトエリア
 人のプレッシャーがきつく、やや厳しさを感じる一日となりました。一日を通して、1~3号池では表層付近が好調で、もぐりすぎないクランクが釣れ続けていましたね!4・5号池など水深の深い池ではボトム付近が好調で、重めのスプーンやバイブレーションなどでアクションを加えながら巻いてくると釣れていたようです。
 放流は釣り座によりばらつきがあったものの、セカンド・サードまでしっかりと引っ張ることでそこそこ数が釣れていましたね!初めて釣りにチャレンジされる方も多く、放流の時間帯は楽しんでいらっしゃいました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です!
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆

 

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆