loader image

料金表

本日の状況!


 本日は時折ポツポツと雨のふる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一は放流が動いたことからスイッシャーやスピナべ、ハネ物やペンシルなど様々なルアーで釣れていましたね!昼頃から動き出す放流魚もいただようで、時々バズベイトやスピナべなどアピールの強いルアーを投げるとポツポツと釣れていたようです。
 また、ワームでも反応する魚はいたものの、フォールではなかなか難しく、ミドストやラバージグ、テキサスなどで障害物付近を攻めたり、手前の草の中などを攻めていくと午後以降も釣ることが出来ていたようです。

トラウトエリア
 水温が安定せず、やや厳しさを感じる一日となりました。放流もセカンド・サードの方が長く続いていた印象で、少し派手目のスプーンを長い時間投げ続けていたほうが数が釣れていたようです。
 厳しい時間帯は表層プラグかマイクロスプーン、ボトムではバイブレーションなどで釣りをしていくとなんとか乗り越えることが出来ていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆

 


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア
 


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆