loader image

料金表

本日の状況!


 時折雨がぱらついたものの、一日を通しておおむね曇りでカッパのいらない一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はハネ物やバズベイトなどトップ系のルアーでも反応しており、何もないオープンのエリアでも回遊しているバスが喰ってくるような状況も見られました!日中はややレンジが下がったようで、ワームのフォールやテキサス、シャッドテールワームで中層ちょい下を引いてくるなどすると釣れており、杭や対岸のカバー下、手前の岸際の草の中など様々なポイントを丁寧に探っていくことで釣ることが出来ていました!

トラウトエリア
 4連休のプレッシャーからかやや厳しさを感じましたが、全体的に散らばっていたレンジを常に探っていくことで何とか釣れていました。比較的、表層付近やボトム付近など両極端にレンジが分かれていましたが、時間帯により中層付近に溜まることもあったため、連発させることが難しかったようです。
 表層ではクランクやマイクロスプーン、ボトム付近では金黒や銀黒などやや派手目なカラーでも釣れており、状況に合わせて釣り方をシフトし続けることができれば、コンスタントに釣ることが出来ていたようです!

明日は定休日です!
 台風の影響が心配されますので、十分ご注意ください。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア