loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日曇りとなり、朝夕は寒さを感じるような天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は放流が爆発し、バズベイト、表層クランク、スピナべやシャッドなど様々なレンジを泳ぐルアーで釣れていましたね!日中はワーム中心とはなりましたが、障害物にタイトにワームを投げ入れるのはもちろん、水車の流れの中をドリフトさせたり、杭や草の中などでゆっくりとフォールさせてボトム付近で放置をさせたりすると釣れていました!
 
トラウトエリア
 魚は全体的に散っており、表層付近かボトムという極端なレンジだったようです。表層ではマイクロスプーンやフローティングのクランクが好調で、ボトムではディープクランクやバイブレーションなどで釣れていました!
 放流は爆発力が無かったものの、セカンド・サードで細かくカラーローテーションをしていくと長続きしていたようですね!プラグでもこまめにカラーやレンジを変えながら釣っていくとコンスタントに釣ることが出来ていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆