loader image

料金表

本日の状況!


 本日はお昼前後に予報にない雨の天気とはなりましたが、夕方には晴れ間が見えるほどに回復しました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 放流はガンガン動き、スイッシャーやバズベイト、スピナべやクランク、ミノー、ジョイントベイトなど様々なハードルアーで釣れていましたね!釣れる場所もそこまで偏りが無く、障害物付近はもちろん何もないオープンのエリアでも十分反応していました!
 日中以降は放流の効果がピタッと止まってしまったことから、かなりきつさを感じるようになりましたが、ダウンショットやノーシンカーのワーム、テキサスやスモラバなどでカケアガリ付近を攻めるとなんとか絞り出すことが出来ていたようです。

トラウトエリア
 朝一はあまり反応が良くないようでしたが、放流が入ってからは全体的に魚も動き始め、細かくカラーローテーションをしていくことで長く放流を楽しむことが出来ていたようです。放流魚の動きはややスロー気味であったため、やや小ぶりで派手目のスプーンが好調でしたね!
 また、プラグでは一日を通してレンジが大きく変わるような状況で、朝一の表層付近の反応から、日中はボトムちょい上での反応に切り替わるなど、状況に合わせたルアーセレクトが必須となる一日でした。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆