loader image

料金表

本日の状況!


 本日も予報とは変わり、曇りのまま一日を過ごすことができました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の放流は爆発し。バズベイトやハネ物、ポッパーやペンシルなどのトップ系ルアーでガンガン釣れていましたね!特に水音のはっきり出るハードルアーが好調でした!
 日中以降はワーム中心の釣りとはなりましたが、手前のカケアガリや草の中、対岸のカバー下や杭の回りなどで一日を通して反応していました!
 また、テキサスやダウンショット、スモラバなどでボトム付近を攻めたり、ハードカバーにしっかりと打ち込むことでもコンスタントに釣れていたようです!

トラウトエリア
 朝一はパッとしなかったようですが、放流効果が長く続いたため、スプーンのカラーローテーションとウェイトを変えていくことができれば半日程度釣れ続けていたようです!
 また、プラグも好調で。表層からボトム付近まで様々なプラグで釣れていましたね!また、ボトムではバイブレーションが好調で、メタルバイブレーションなどでもしっかりと釣ることが出来ていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆