loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日曇りで過ごしやすい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 ローライトかつやや水温が下がったためか、シェードに隠れるバスは少なく、全体的にややボトムに近いレンジで散らばっていたようです。
 濁りが出ているため、ワームではやや難しく、障害物の真横でフォールをさせないとなかなか食ってくることは無く、ワームを巻いてきて障害物の横を通してもあまり反応が無かったようです。スモラバやダウンショット、ネコリグなどでカケアガリ付近を探っていったほうが効率的だったようですね!
 ハードルアーではミノーやスピナべ、I字系の高速トゥイッチなどとにかくアピールの強いルアーで杭などのそばを通していくと釣れていたようです。

トラウトエリア
 ローライト状態が続いていることから、魚が全体的に上に浮いており、マイクロスプーンの表層引きが効果的で、いくつものなぶらができる状況が見受けられました。
 また、プラグも変わらず好調で、表層では地味色かクリア系、ボトムではバイブレーションなどを引いて来ても釣れていたようでした!

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆ValkeINアプリ記事取材!☆


荒川通さんがご来場!取材の内容はValkeINアプリにて近日公開される予定です!

☆NEO Style講習会開催!☆


NEOさんから熱血指導!ご来場いただき、ありがとうございました!