loader image

料金表

本日の状況!

 今日は朝から良い天気で、日中も陽射しが強くちょっと暑かったですね>< 夕方には予報通り雨が降ってきてしまいました^^;それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 最近水が濁っているためか朝一のトップはバズやスイッシャーなどのアピール系が良いようですね!ただ今朝は陽射しがあったためか出てもノリづらかったですね^^;
日中はワーム主体の釣りになりましたが、ハードはミノー、バイブ、スピンテールジグなどリアクション系で釣れていました。

 トラウトエリア
 朝一は昨日の大会の放流魚の残りが反応したためか派手系スプーンやプラグで釣れていました。日中は陽射しが強かったこともあってか若干手強い時間帯もありましたが、表層を中心にスプーンはシルエットの若干大き目な物が良く、またクランクは一日を通してコンスタントに釣れていました。


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア