loader image

料金表

本日の状況!

 本日は朝から暑さが厳しかったものの、午後からは雨が降り始め、若干の涼しさを感じる日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の活性は高く、対岸カバー・円盤横・カケアガリだけではなく、オープンエリアでも表層を引いてくると釣れていましたね!全体的に朝一はトップでの反応が良く、スイッシャーやシャロークランク、ハネ物などのハードルアーから、ワームでも表層を引いたり、フォールさせても早い段階で食いついてくるバスが多かったようです。
 日中以降はワーム中心とはなりましたが、対岸のカバー下やカケアガリ付近をゆっくりと流すように動かしていくと釣れていました!

トラウトエリア
 暑さのため、終日厳しさは感じたものの、光の入り具合によりレンジが細かく変わる一日となり、しっかりとレンジを合わせてマイクロスプーンやプラグを引いてくるとコンスタントに釣ることが出来ていたようですね!
 午前中を中心に魚は浮き気味で、表層のクランクやマイクロスプーンの表層引きが効果的で、昼頃からはレンジが落ちたことから、スプーンも沈ませてから巻き始めたり、プラグの巻き下げなどで釣りを進めていくと良く釣れていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です

バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分一本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆