loader image

料金表

本日の状況!


 本日も予報になく、暑さの厳しい一日となりました。5号池の改修工事も無事終了し、明日からの営業を再開いたします。皆様のご来場を心からお待ちしております!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 暑さのためか、やや厳しさを感じる一日ではありましたが、シェードをワームで狙うことはもちろん、ダウンショットやスモラバでカケアガリを丁寧に探っていくことで釣ることが出来ていました。また、長い時間粘れば、クランクやシャッド、ポッパーなどのハードルアーでも引きずりだすことが出来ていましたが、連発は無く、ワームを使った釣りの方が効率的であったようです。

トラウトエリア
 本日は午前中に放流を入れました。放流はしっかりと赤金・オレ金のスプーンを使い、細かくローテーションしていくことで、長い時間釣ることが出来ていたようですね!レンジを細かく変えていくとなお一層釣れていたようです。
 日中のきつい時間帯はプラグを中心に釣りを組み立てていき、表層から中層をスローに巻けるプラグや、ボトム付近を泳ぐプラグ、ボトムバイブレーションが効果的だったようです!

明日の営業案内
 明日から5号池が再オープンとなります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリアは作業のため割愛いたします。

☆5号池改修工事終了!☆


明日からご利用いただけます!ぜひご来場ください!