loader image

料金表

本日の状況!


 本日も暑さの厳しい一日となりました。5号池改修工事も3日目、徐々に全体の形が見えてきました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 本日も日中は陽射しが強くなったことから、シェード狙いの釣りが有効でしたね!対岸カバー下や円盤下などをワームで狙っていけば、朝夕を中心に釣れていたようです。
 お昼前後はどうしても落ち着いてしまった時間帯もあったようでした。円盤や倒木下などを一つ一つ丁寧に狙っていくか、小型のミノーやワーム、バイブレーションなどでリアクションを狙うか、スモラバ、ダウンショットなどでカケアガリ付近を丁寧に探らなければなかなか厳しかったようです。

トラウトエリア
 暑さが影響し、なかなか厳しい状況となりました。クランクは一日を通して必須アイテムで上から下まで魚を飽きさせないようこまめなルアーチェンジが必要だったようです。ニョロ系ルアーやゆっくり引けるクランクが好調だったようですね。
 スプーンではなかなか厳しい一日とはなりましたが、地味色のマイクロスプーンの表層引きで何とか絞り出すことが出来ていたようですが、こちらもこまめなローテションが必要になったようです。

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果写真は作業のため割愛いたします。

☆5号池改修工事の様子をご紹介します☆


作業は金曜日まで続く見込みです。ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦ください。