loader image

料金表

本日の状況!


 本日も暑さの厳しい一日となりました。日中は立っているだけで汗がでるような一日でしたね。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はポッパーやペンシルなどトップ系のルアーで釣れていましたが、陽射しが強くなってからはバスの居場所が分からなくなるほど静まり返り、円盤下や対岸の以下バーの手前などではあたりはあるものの、食い込まないバスが多かったような印象です。
 ハードルアーでも反応するバスがいましたが、円盤横やカケアガリのポイントを粘って絞り出さないと厳しかったようです。
 暑さのため、対岸カバーの奥の奥やボトム付近で動かずにいるバスを狙うしか方法が無く、ダウンショットやスモラバ、ジグヘッド、ノーシンカーの放置などワーム中心の釣りとなってしまっていたようでした。

トラウトエリア
 こちらも暑さがすさまじく、魚のやる気が感じられない状況となりました。表層のマイクロスプーンやプラグでは何とか釣ることが出来ていたものの、1g以上のスプーンではやや難しく、スプーンを細かく変えていき、何とか釣れるというきつい状況が続いていたようです。

今週末の営業案内
 明日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう!」開催!詳細はこちらから!また、ナイター営業はバス・トラウト共に無しとなります。
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全池貸し切り&バスエリアもナイターが無く、17時までの営業となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア