loader image

料金表

本日の状況!


 本日も夏らしい陽気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 夏休み期間に放流したバスが多く残り、回遊している姿も見られました。長梅雨が続き、不調であった対岸のカバーも夏らしさを取り戻し、しっかりと奥までノーシンカーのワームを入れることが出来れば、ほぼ確実に釣ることが出来ていましたね!
 カケアガリ沿いや円盤横ではハードルアーでの反応も良く。クランクやポッパーなど表層系ルアーでも釣れていましたね!手堅く釣るのであれば、ノーシンカーのワームをストラクチャーの真横にキャストし、しっかりとフォールさせることでコンスタントに釣れていたようです!

トラウトエリア
 細かい釣りが必要となった一日でした。表層付近に魚は溜まっていたものの、マイクロスプーンやプラグで同じレンジを巻いてくる必要があり、レンジキープの技術が必要となる一日でした。
 本日は午前中に放流を入れました。放流はしっかりと動いており、派手目のスプーンでやや早巻きし、レンジを変え、カラーを変え、ウェイトを変え、様々なスプーンを試していくことで長い時間釣れ続いており、スプーンの枚数が多ければ多いほど、しっかりと釣果につながっていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア