loader image

料金表

本日の状況!


 昨日ほどではなかったものの、夕方を中心に暑さの厳しい一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一は人のプレッシャーが少なめで、ミノーやスピナべに反応する魚が多かったようですが、日が高くなるにつれ、人の数も増えてゆき、ノーシンカーのワームで丁寧に探らないとなかなか釣れない状況となりました。
 ストラクチャー付近やカケアガリ、対岸のカバー下など、様々なポイントはあったものの、一度釣るとなかなかバスが戻って来ず、ポイント探しに苦戦する一日とはなりましたが、丁寧に日陰となる部分を狙っていけば、なんとか絞り出すことが出来ていたようです!

トラウトエリア
 本日も暑さのため、やや辛さはありましたが、放流がらみはスプーン、きついときはプラグとルアーを使い分ければ何とか釣ることが出来ていました!
 放流は特にレンジを変えていくことが肝心で、カラーを変えていくだけではなく、ウェイトやレンジも細かく変えないと、なかなか長い時間釣ることが出来なかったようです。
 一日を通して、中層から下に魚が溜まっており、しっかりとスプーンを沈めてから巻き上げればカラーを変えずとも釣れていたようです!

本日の釣果です!
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆