loader image

料金表

本日の状況!


 本日も蒸し暑さを強く感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 人のプレッシャーが強く、なかなか厳しい一日となりました。朝一は放流の効果でクランクやミノー、スピナべやスイッシャーなどのハードルアーでも釣れていましたが、日中はワーム中心の釣りに切り替わり、ノーシンカーのワームで対岸打ちや、円盤を丁寧に狙うか、スモラバ、ダウンショット、ジグヘッドでカケアガリを丁寧に探っていくことで何とか釣ることが出来ていました。
 暑さや人のプレッシャーでオープンエリアにいるバスは少なく、フォールでもボトム付近までゆっくりと沈ませないとなかなか釣れず、厳しさを感じる一日となったようです。

トラウトエリア
 暑さのため、マイクロスプーンやプラグ中心とはなりましたが、朝一などの時間帯では放流にかかわらず、1.5g前後の蛍光ピンクやシルバー系などのスプーンでも釣ることが出来ていました!
 放流は赤金・オレ金から始め、金黒や緑金などを混ぜながら細かくカラーを変えていくことで、長く釣ることが出来ていたようです!少し長い時間粘ることで、スプーンだけでもかなりの数を稼げていたようです!
 日中のきつい時間帯は表層クランクやニョロ系ルアーなどでスローに巻いてくると何とか釣れていたようですね!お子様や初心者の方はセニョールトルネードなどのお助けルアーで釣ることが出来ていました!

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆